calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

twitter窓

WEB拍手

ブクログ

【FAQ】:「クーポンコード」使い方

近日中にメルマガの発行に伴い、「割引券」から
「クーポンコード」への移行を考えていることについて
連絡させて頂きました。

こちらをご確認ください。

こちらについて説明させて頂きます。

〇クーポンコードとは?

「クーポンコード」とは「本ブログ」や
今後発行予定のメルマガ「すたいらす通信」等で配布される
割引等を行うコードのことです。

・クーポンコードは通販のみで利用可能です。
・クーポンコードの使用は会員のみとなります。
 使用希望の方は会員登録をお願いいたします。
・割引額はクーポンコードごとに設定されております。
 商品の税込金額から設定されたクーポンコードの金額分を
 値引きするものです。
・今までの割引券と異なり、先着順となります。
 クーポンコードを受け取っても、使用しないまま
 クーポンコードの上限数に達してしまうと
 使用できなくなってしまいます。
 また、基本使用期限は発券より1年間を予定しています。
・1つのクーポンコードはおひとりにつき、1回までの使用が可能です。
・1回の買い物で使用できるのは1つのクーポンコードまでとなります。
 2つ以上のクーポンコードを使用したい場合は
 買い物を2つに分けるなど工夫して頂けると幸いです。
・今までの割引券と異なり、クーポンコードを使用すると
 注文完了の時点で割引が適応された金額が通知されます。
 こちらの金額をご入金頂けると幸いです。
・クーポンコードは委託商品についても適応可能です。
 ただし、クーポンコード割引額以下の商品に適応した場合、
 差額はお返しできませんので、ご了承ください。
・以前に配布しました「割引券」との併用は可能です。


〇「クーポンコード」の使い方

…名鐵未蝓▲ートに希望の商品を入れ、レジに進んでください。
▲譽犬某覆漾発送先等を入力するページに
 「クーポンのご使用」という項目がございます。
 こちらに発券されたクーポンコードを入力してください。
 「会員ポイント」サービスに関する表記がございますが、
 弊社通販では行っておりません。
 システムの仕様上、この部分の表記が消せないため、
 表示されておりますので、ご了承ください。

クーポン機能.png
※クリックするとより大きな画像で確認できます!

クーポンコードの入力が終わりましたら、通常通り買い物を
 完了していただけると幸いです。

【FAQ】:「すたいらす通販-会員登録」やり方

〇「会員登録」について

すたいらす通販における会員登録は必須ではありません。
会員登録をしなくても、購入等可能です。

会員登録を行うと…

・次回購入の際にログインすることで、住所入力等が省略できる。
・メルマガ「すたいらす通信」を受け取ることができる。

この2点が可能になります。
クーポン券等は今後「すたいらす通信」を主体に配布いたしますので、
そちらのサービスを受けたい!という方は是非ご登録ください。

■会員登録やり方■

※既に購入時に会員登録を行っている皆様は
 再登録する必要はありません。


すたいらす通販http://shop-stylus.jp/にアクセス。
▲據璽減絃紊痢擴餔登録】ボタンをクリック。
会員登録1.png
※画像をクリックするとより大きな画像で確認できます!
【会員登録】ボタンをクリックすると以下のページが表示されます。
会員登録2.png
※画像をクリックするとより大きな画像で確認できます!

 こちらに【会員登録URL】を受け取りたいメールアドレスを
 入力して、【メール送信】ボタンをクリック。
 ※
ち信先のメールアドレスに【会員登録URL】が明記された
 Eメールが届きますので、そちらに従って登録を行ってください。

「よくあるご質問-回答します20101228」

 というわけで、よくあるご質問および事務的なご連絡です。


Q1.「すたいらす」って同人だろ〜?

Ans.

同人ではなく、企業です。
代表がノコノコ2chやら双葉ちゃんに出没したりしているだけで、
同人ではなく、普通の零細企業でございます。
そのため、二次創作等は一切行っておりません。
他社のコンテンツ商品を製造し、販売する際は使用許諾を得て、製造しております。

-------------------------------------------------------------------------------------
Q2.「通販」必ずやりますか? そうじゃないと買えないよ〜

Ans.

弊社の販売は「通販予約販売」を基本としています。
あくまで、イベントはPR活動の一環と考えています。
そのため、オリジナル商品は「イベント限定」を行う予定はありません。
「再販」もなるべく積極的に行っていきます。

なので、イベントでは並ぶ必要性はあんまりないと思います。

早く売り切れそうなところに先に並んでくださいませ。

ただ、他社とのコラボ商品に関してはなるべく通販を行う予定ですが、
企画の関係上、「イベント限定」等がないとは言い切れません。
ご了承くださいませ。
できるだけ、限定はないよう努力するつもりです。

-------------------------------------------------------------------------------------
Q3.申し込み方法がわかりづらいんだよぉ!

Ans.

その通りでございます。
お手数をおかけして申し訳ないです。

こちらについては新年あけてから、カート型への移行を考えております。
移行できれば大分改善できるかもしれません。

また、支払方法も少しずつ追加して行きたいと考えております。
ただ、クレジットカードは現状考えておりません。
おそらく、許可がおりない可能性が高いからです。
扱うものが少々エッチぃので、難しいと思われます。
銀行振込に関してはもう少し種類を増やす予定です。
-------------------------------------------------------------------------------------
Q4.次回作はいつごろになりそう〜

Ans.

なるべく月1種類くらいは新作を出したいと思っています。
オリジナル商品、コラボ商品含め。
また、イベント合わせなどもありかなっと。

新年に向けて…

・オリジナルキャラ「紅(赤)」の抱き枕の製作
・新規のコラボ企画-アニメ系の抱き枕製作-2キャラ、つまり2種類

あたりからとりかかっていきたいなぁと。

2011/02/06の「俺の嫁in大阪」に間に合うといいのだけど…
難しそうですので、そのあたりに色校正とか展示できればいいなぁと。

あと、他の絵描きでも作成してみたいところです。
一応、お願いしている方がいらっしゃるんですが…なかなか空かない…
-------------------------------------------------------------------------------------

Q5.キャラ設定などについて

Ans.

こちらについて、未だ公開しておらず、全くもって申し訳ないです。
新年明けから随時取り掛かっていこうと思うわけでございます。

とにかく、まとまった時間があればなぁ。。。

| 1/1PAGES |