calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

twitter窓

WEB拍手

ブクログ

「作ってみたよ-ハルトマン-その1」

 なんだか、最近抱き枕カバーのお話ばかりなので、
たまには違うお話をしましょうです。

そもそもウチはCG会社なのです。
枕が主業務ではなかったりします。
勘違いなきよう(´・ω・`)


さてさて、そんなわけで、1年くらい前にいろいろ技術向上のため、
はじめている営業サンプルつくりですが、少し一段落してきたので、
再開なわけですよ。

サンプルは大好きなストパンでいくわけです。


エーリカですヽ(・∀・)ノ ワーイ


ウチでは基本3Dモデルの制作を行う前に4方向からの
設計図みたいなものを事前に作成しています。

これをベースにモデリングを行っていきます。

test02.jpg
ハルトマン01.jpg

test03.jpg
ハルトマン02.jpg

test01.jpgハルトマン03.jpg

とまぁこんな感じで3Dとなるわけですよ。
ストパンゲームとか、来るといいなぁとかね…
思ってたりします。

萌えキャラ3Dもののお仕事お待ちしております!
では今日はこの辺でノシ

| 1/1PAGES |