calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

twitter窓

WEB拍手

ブクログ

【企画】:「公式ブログ月間アクセス数5万突破プレゼント企画」

先日の生放送で連絡させてもらいましたが、
先月11月に以前より自分的な目標だった、
月間ブログアクセス数5万人を始めて突破しました。
大変ありがたいことです。

そんなわけで、

「公式ブログ月間アクセス数5万突破プレゼント企画」

を実施したいと思います。
とはいえ、たいしたものではありませんが……

エコ配特典などで使用している
すたいらす缶バッチを先着100名様にプレゼントしようと思います。
どれがもらえるか?はランダムとなりますが…

一応全20種類あります。

キャラは以下のとおり。

セレス/クリス/ローレル/ハンナ/柚月/ジュリエッタ
櫻子全身/櫻子アップ/舞彩全身/舞彩アップ/朱里全身/朱里アップ
透桜子全身/透桜子アップ/日花梨全身/日花梨アップ
小春全身/小春アップ/真帆全身/真帆アップ

となります。
ランダム選ばれますが、既にお持ちの方もいらっしゃいますので、
そちらのほうを事前にご連絡頂ければ最大限考慮いたします。

こちらのプレゼントですが、
すたいらす通販のココにて申込みできます。
明日火曜日の24時ごろから開始を考えております。

無料ですが、通常通りカートに入れてください。
システムの都合上、入金方法など入力しなければなりませんが、
適当に入れてください。

 

※配送方法に関しては
 ヾに申し込んでいる通販に同梱
 ▲ぅ戰鵐伴け取り
 メール便
 のいずれかになります。
 基本は´△里い困譴になります。
 両方ともに該当しない方だけがとなります。
 送料はこちら負担で無料です。

 
どうぞよろしくお願いいたします。

【マイカノ】:「抱き枕カバー:藤森菜穂(作画:たまにん)-制作その3」

優菜ママこと「藤森菜穂」ほぼ完成しました。
表裏両面公開です。

表面はオープンランジェリー。
裏面はマイクロビキニ風下着、または全裸かな…と悩み。
早速。。。
今回は唇のリップを少し薄いバージョンです。

菜穂顔表面UP.png
菜穂顔裏面UP.png
菜穂表面.png菜穂裏面マイクロ.png
菜穂表面.png菜穂裏面全裸.png
裏面下着もなくそうかなぁ……とか悩んでおります。

こちらですが、最終調整を行い、
電気外で色校正とか出せるといいなぁと思います。
では今日はこの辺でノシ

【新作】:「抱き枕カバー:獣耳っ子(仮)」-その2(作画:リン☆ユウ-敬称略)

先日キャラデザインを報告させて頂きました
リン☆ユウさん作画の新作、獣耳っ子。

キャラデザインはこんな感じでした。
キャラデザ案アップ用.png

こちらの続報報告です。

抱き枕カバー両面のラフデザインが完成しました。
早速公開です。

リン☆表UP.png
リン☆裏UP.png
リン☆表.pngリン☆裏.png

青色の鮮やかさと肌色のギャップがまぶしすぎる。
華奢な体をギュッとしたくなります。

この後、頂いた意見を集約して、完成を目指していきます。
お楽しみにです。

【マイカノ】:「抱き枕カバー:藤森菜穂(作画:たまにん)-制作その2」

先日より制作を開始した優菜ママこと、
未亡人「藤森菜穂」の続報です。

現状、表面が大分完成しました。

菜穂up.png
菜穂all.png裏面ママ.png

とこんな感じに進行しております。
肉感などは優菜に比べ、ふっくら感を重視しました。
現状、個人的には少し黒い下着が重いなぁとちょっと感じてます。

あと顔の唇。
歳上感を出すため、少しルージュを強めとしていますが、
少しケバイかも……とか思ったりしています。
何度か見てると感覚がマヒってくるわけですが。

本日は裏面線画を進行中です。
裏面の彩色が終わりましたら、再度報告させて頂きます。

では本日はこの辺でノシ

【華枕】:「百日草2014(作画:たにはらなつき-敬称略)」

お待たせしておりました!
たにはらなつき先生の華枕「百日草2014」。
裏面のほうもほぼ完成いたしました!

いよいよ最終調整です。
前回紹介時の記事で、表面悩んでましたorz

百日草2014kao.png

こちら意見五分五分で悩んでおります。
もしかしたら、差分選べるようにするかもですね。

では早速裏面です。
結構エロい感じで仕上がってます。
たにはら先生の表情付けも見事です。

百日沿う.png

さらに全身図。
並べてみるよ。

百日草2014all.png百日all.png
百日草2014warai.png百日all.png

今週末くらいには予約開始を目指したいところです。
是非よろしくお願いいたします。

【新作】:「キャラデザイン:獣耳っ子」-その1(作画:リン☆ユウ-敬称略)

先日からニコ生放送を開始し、日々配信しております。
既存のユーザー様はもちろん、新規のユーザーも開拓できるように
日々作り手側も努力していかないと……と考えている次第です。

さて本日は先ほどのニコ生で発表しましたが、
新規で作画をお願いしました「リン☆ユウ」先生の
キャラデザインがあがっていましたので、公開です。

twitterなどで定期的に素敵なイラストを挙げている方なので、
是非要チェックです。

さてさて、では早速キャラデザインをアップです。
ご本人と調整したところ、ぜひ獣耳っ子ということでなりました。

キャラデザ案アップ用.png

ぐうかわっです。
すごいよい感じで仕上がっております。
完成が楽しみです。

簡単ですが報告まで。
今日はこの辺で。

【新作】:「抱き枕カバー:穂積恋奏(ほずみれんか)」-その1(作画:たまにん-敬称略)

先日制作発表を行った、たまにん君の新作。
天才系少女。
一件物静かで落ち着いた雰囲気ですが、
二人きりになるとその仮面が剥げて、好奇心旺盛。
いろんなことに積極的になっていく
みたいなキャラです。

ラフデザインはこんな感じでした。
菜穂.png

デザインはほぼ終わり、抱き枕イラストの制作に入っています。
先日既にtwitterにあげましたが、ほぼ表面が完成してます。

表面は好奇心旺盛な感じで、ドヤ顔にしようと思っております。
表情は2案。

口元の違いとなります。

perorin.png
perori1.png
穂積恋奏N.png穂積恋奏p.png

舌ペロリドヤ顔は結構気に入ってるのですが、
抱き枕カバーとしてどうだろうと。。。
ご意見など頂けると幸いです。

裏面はこちらとうってかわって、
あ〜ん……系に持っていこうと思っております。
では今日はこの辺で。

【新作】:「キャラデザイン-作画:たまにん」

10月は出展イベントがない分、週末は少しゆったり。
でも、ゆっくりしていられないのです。

そう、年末年始に向けての準備は始まっているのだから。
ホントにこの時期からの仕込みが大事です。
頑張っていかないとなぁ。

さて、そんな日々ですが、たまにん君のマイカノシリーズ
新作を作成中です。

マイカノシリーズはどこまで作るの?
と思うわけですが、

クラス1つくらい作るぜ!

というノリでいます。
まぁ、どこまでいけるかどうか…

新キャラは天才少女系のキャラです。
デザインとしてはシンプルな系統で行こうかと思います。
天才系っぽく、ちょっと変わりものです。

菜穂.png

好奇心が強く、恥ずかしさよりも性への好奇心の方が強いタイプ。
積極的な方向性で作っていこうと思います。

枕絵も少しラフを始めました。
好奇心が勝って、自分の裸をみて、興奮する
相手を観察している感じかなっと。
少しドヤ顔系にしようかと思うのです。

doya.png

perori.png

ペロリ舌もアリかなとか思ったりしています。

という感じで進めております。
裏面はうってかわって、
予想外にも…という感じで行こうと思います。
次回参加予定のコミックNEXTに間に合えばなぁと思います。
 

【華枕】:「百日草なお話(作画:たにはらなつき-敬称略)」

ちょっと情報が少なくなっておりました

「華枕」

なお話。

今年はいろいろ仕込んでおりまして。
冬に向けてはいろいろご連絡できるかと思います。

さて、諸々遅れ気味ですが、ご好評いただきました
「サクヤヒメ2014」に続いて、
夏の華枕「百日草2014」が大分完成に近づいてきました。

本日は表面をご紹介です。
表面の表情少し2案で揺れておりまして…
ご意見など頂けると幸いです。

では早速…
1案は人気が高い安定の半口開き。
個人的には大好きですが、使いすぎ感も。。
2案めは微笑み口。これもかわいいから悩む。。。

百日草2014kao.png
百日草2014all.png百日草2014warai.png
クリックするともう少し大きいのが見れます。

こちらも完成がいよいよ近づいてきました。
10月末に向けて、発表ができると思います。
どうぞよろしくお願いいたします!
 

【18禁注意】:「由紀乃2014・亜里沙2014の特典に関して」

今月からブログ更新がんばります。
ホントは夏頃からがんばる!といっておきながら、
なかなか……情けない限り。

さて、そんなこんなでがんばっているブログですが…
今日は特典周りの話。

優菜・莉理の特典が散々遅れていながら…なんですが、
いろいろ遅れている理由としては

・ちょっとやり過ぎた
・作業の間でやってるから
・初めてだから…

という点などいろいろ大変な部分もあり。
そこらへんご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

そんな状態の中ですが、
由紀乃2014・亜里沙2014の特典を2シーンほど
優菜、莉理の前に作ってみようかと。
軽い分量を先に作成することで、一度やりたいことと
やれる事の分量を図る意味合いが強いです。
オリジナル抱き枕業界は非常に厳しくなってきているので、
どう差別化を図るか?が大事なので。
喜んでもらえるものを作りたいなぁと思います。

さて、そんな特典の対象者ですが…

・初期「優菜」「莉理」の購入者
・「由紀乃2014」「亜里沙2014」の購入者です。


由紀乃&亜里沙の特典ルートは
・「由紀乃亜里沙生徒会ハーレムルート」1シーン
・「由紀乃亜里沙生徒会性奴隷ルート」1シーン


という「いちゃラブ」と「性奴隷(抜き重視)」の1シーンずつで
構成したいな!と思ってます。

優菜・莉理の特典については
特典そのものは共通ルート〜「いちゃラブ」or 「性奴隷(抜き重視)」の
ルートを選べるように制作を進めております。
そのため、他の特典も将来的に同じ形を取れるように
制作を進めております。
見てわかるとおり、なかなか大変な作業です。
がんばってまいります。

亜里沙を購入した方には「亜里沙重視」ver
由紀乃を購入した方には「由紀乃重視」ver

となる予定です。
優菜・莉理の特典待ちの方は
両方のverを提供できればなぁと。


とりあえず、作成中のCGサンプルをば。

エロ01.png
エロ02.png

由紀乃・亜里沙の生徒会ハーレム or 性奴隷ルートは
二人並べてのHが多くなります。
2014年バージョンは背面があるバージョンなので、
それを意識した作りにしていきたいと思うのです、ハイ。

由紀乃・亜里沙の今回のものに関しては
基本CG枚数は8枚くらいかな。
差分はそれなりにあります。
シナリオはこれからなのですが、音声も入れるつもり。
ふーいろいろ考えるとお金が掛かるのが悩みところ。
それなりにシーンがまとまったらパッケージにして
回収するしかないかなぁ……と悩んでいるかぎりです。

毎回枕カバーが出るたびに2シーンずつとか追加して
特典として配れるといいのですが……
抱き枕イラストとリンクした感じでできるといいなぁ。
もちろん、ある程度売れないことには始まりませんが。

胸の上_修正.png

こういう「両手に花」な感じで、お休みいただけると!
ハーレムは男冥利につきますね。

さてさて、こちらもどうするか?未定なのですが、
先日通販およびイベント販売した一ノ瀬あさひ。
こちらのシーンもCGだけはほぼ完成しました。

あさひCGs差分追加+.png

こちらは「生徒会性奴隷ルート〜その後……」見たいなルートで。
調教された由紀乃・亜里沙を使って、あさひを陥れるみたいな。
まぁ、どこかで聞いたような感じですが。
ちょっと百合的要素を入れつつで……

という感じです。
予算的になんとか切り込ませていきたいところです。

とそんな感じで。
報告になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

| 1/16PAGES | >>