「華枕2013:百日草」

2013.08.04 Sunday

0
     twitterの方で少し、既にふれておりましたが、
    たにはらなつき先生の夏の華枕もほぼ完成しました。
    なんとか、秋葉原電気外祭りに色校正が間に合いそうです。

    夏の華枕は「百日草」です。
    サクヤヒメとはうって変わって、ツンデレ系です。
    では早速、完成した華枕です。

    百日草表アップ.jpg
    百日草うらアップ.jpg
    百日草表.jpg百日草裏.jpg

    気が強そうな雰囲気に黄色い着物が合います!
    シュシュと髪飾りも素敵な感じに仕上がってます。

    百日草の花言葉は「別れた友への思い」
    仕上がりが楽しみです。

    販売イベントは「俺の嫁!大阪」「こみトレ」になりそうです。
    予約開始は月末の予定です。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    「華枕2ndシーズン始まります♪」

    2013.04.20 Saturday

    0
       昨年末頃からちょこちょことtwitterでふれてきましたが、
      いよいよ華枕2ndシーズンが始まります。

      2ndシーズンではメインを務めてきたCarnelianさんに加え、
      レギュラーの描き手を2名ほど、さらにゲスト単発も
      迎えていけるといいなぁとか思っております。

      そのあたりに向けて、積極的に動いております。

      さて、本日はいよいよ2ndシーズン開始にあたり、
      5月の俺嫁9目標で、新規の華枕シリーズを
      発表したいと思います。

      2人目のレギュラー描き手として、
      たにはらなつき」さんに4季節をお願いすることになりました。

      早速ですが、ちょいと遅めの春枕のラフデザインが
      上がってきております。

      春の華枕は「咲耶姫(サクヤヒメ)」です。
      秦華枕.jpg

      こんな感じの金髪系になります。
      繰り返しになりますが、目標は5月俺嫁9での販売にむけて
      鋭意制作中です。

      続報をお待ちくださいませ♪

      「華枕2013:ソメイヨシノver2」

      2013.03.05 Tuesday

      0
         大変長らくお待たせしておりました。
        桜嫁祭向けに制作を進めておりました

        「ソメイヨシノver2」


        こちらが完成しました。
        やはり桜嫁祭に向けては彼女以外ないだろうというわけです。
        もちろん、そんな季節ですしね。

        春眠暁を覚えずな感じですかね。

        では早速見ていきましょう。

        少し大人っぽく色っぽく優しくなった気がしますですよ。
        表面から非常に良い雰囲気です。

        表面up.jpg

        ソメイヨシノver2表面all.jpg

        前回の時よりも、信頼感が増した感じですね。
        スケスケ襦袢が美しいのです。
        着物よりも良いかもしれんなぁ(*´д‘*)

        そして、添い寝面です。
        今回のソメイヨシノのやさしい眼差しがすばらしいわけで。
        重力に引っ張られたおっぱいがマヂで良いです。

        添い寝うp.jpg

        ソメイヨシノver2添い寝all.jpg

        最後に両方並べてみましょう。

        ソメイヨシノver2表面all.jpgソメイヨシノver2添い寝all.jpg

        うううっ。
        これはなかなかお布団から出られそうにないなぁと。

        今回の桜嫁祭についてですが、入稿がかなりギリギリだったので、
        数が100あるか、ないか…くらいしか用意できなそうです。
        イベント中、足りるか、足りないかギリな感じですかね。

        一応会場では、2限でお願いする予定です。
        初のライクトロンでの新作華枕をお楽しみです♪
        1