【マイカノ】:「抱き枕カバー:藤森菜穂(作画:たまにん)-制作開始」

2014.12.09 Tuesday

0
    深夜ですが、ブログ更新です。
    ニコ生放送中で進めておりましたマイカノシリーズ新作です。

    今回はマイカノシリーズは学園を飛び越え(あれ?
    優菜ママを作ることになりました。

    早速キャラデザインを行いましたヽ(´▽`)/
    キャララフ菜穂.png

    ポイントとしては、お下げツインテール。
    目元の泣きぼくろ。
    そして、ふくよかの肉体。
    職業はパン屋+喫茶店ママ。
    昼休みには学校に売りに来てるわけです。

    名前も決定済みで「藤森菜穂」で決まりました。

    抱き枕カバーのデザインラフを作成しています。
    表面ママUP.png
    裏面ママUP.png
    表面ママ.png裏面ママ.png

    表面はやさしい微笑み系。
    すけすけベイビードールにオープンランジェリー
    とりあえず、色は白・ピンク・黒の案があったのですが、
    黒で一度作ってみたいと思います。
    裏面は現状、マイクロビキニ系下着。
    表情は上記のような感じになっておりますが、
    まだ検討中です。

    これをこみトレ向けに制作しております。
    明日から表面塗りに入っていきます。
    よろしくお願いいたします。

    【マイカノ】:「抱き枕カバー:藤森優菜2014(作画:たまにん)-ほぼ完成」

    2014.11.08 Saturday

    0
      ふぅ、今週はいろいろあちらでバタバタ、
      こちらでバタバタな流れで。。。
      ブログ更新少なめで申し訳ありません。

      先日、ブログや生放送などで連絡させて頂いております、
      マイカノシリーズ「藤森優菜2014」がほぼ完成しました。

      既存キャラについては本年度
      ・ほぼ全裸
      ・背面アングル

      をテーマに取り組んでおります。

      そんな感じですが、彩色等もほぼ終わりました。
      裏面に関して、顔を2案検討中です。

      2014版ではすっかり関係が進み、
      優菜も積極的になってきている感じで作っております。
      かなりエロめになるようにたまにん君にがんばってもらいました。

      では早速画像を。。。
      優菜表顔.png
      優菜裏顔1.png
      優菜裏顔2.png
      優菜表面.png優菜裏面餡1.png
      優菜表面.png優菜裏面餡2.png
      いかがだったでしょうか?
      個人的にはかなり良い感じで仕上がったと思っております。
      こちらは年末の電気外祭り向けに制作を進めております。
      どうぞよろしくお願いいたします。

      【マイカノ】:「抱き枕カバー:藤森優菜2014(作画:たまにん)-制作開始」

      2014.11.02 Sunday

      0
        3時間にわたるニコ生後ですが、
        電気外祭りに向けての新作も準備を始めています。

        電気外は華やかにしたいですね。
        ホントに華やかにしたいのです。

        がんばります。

        さて、電気外に向けての新作ですが、
        1つ目は久々にマイカノシリーズ「藤森優菜」になります。
        背面バージョンを作ってなかったので。
        早速ですが、ラフの作業を開始しております。

        本年のテーマとしては既存キャラは「背面」+「全裸」なわけです。
        早速ですが、ラフを制作しておりますのですよ。

        我ながらですが、やっぱり優菜は結構お気に入りです。
        優菜はおとなしめ、気弱キャラですが、
        かなりのムッツリです。
        男性としゃべるのは苦手ですが、恋愛+Hにも興味をもって憧れもあります。
        でも、性格から、そういったガールズトークにも加われず、
        クラスの男の子ともうまくしゃべれない感じです。

        そういったことを理解してあげたうえで、
        じっくり時間をかけて関係を築くことが大事です。
        一度そういった関係になるとあなたのことしか見えなくなります。
        あなたなしでは生きてゆけないというくらいに。
        また、「かわいいね」「大好きだよ」「愛してるよ」と
        耳元囁いてあげると、あなただけには何でも許してくれる側面があります。
        魔法の言葉なので、ちょっと冒険したいときなど
        ドシドシつかってあげましょう。
        少し拗ねたりしますが、結局気弱なので、押し切ることが可能です。

        今回の枕カバーですが、ある程度関係値が進んだ状態を
        イメージして作っております。
        なので、優菜自体もテレながらもあなた自身に
        自分を感じてもらいたいというところまできておりますぞ。

        ラフ表アップ.png
        ラフ裏アップ.png
        ラフ裏アップ舌.png
        ラフ前.pngラフN.png
        ラフ前.pngラフ舌.png

        裏面舌だしバージョンとかも検討中。
        また、既に線画作業を裏面から始めております。

        yuuna_senga_up.png
        裏線画tes.png

        是非お楽しみです。
        では今日はこの辺でノシ
        1