calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

twitter窓

WEB拍手

ブクログ

【報告】:「抱き枕カバー:まだ決まってない-ほぼver01完成報告(作画:たまひよ先生)」

4月なのに、昨日は非常に寒かったですね。
今日も少し寒さが残っておりますが、明日には暖かくなるとか。
社内も体調を崩し始めているスタッフもいるので、
気を付けたいところですね。

さてさて……
そんな中ですが、新作のほぼ完成報告を。

twitterのほうで一度報告をしましたが、
たまひよ先生にお願いしていました新作のver01がほぼ完成しました。
今回ですが、実験的な意味もかね、2タイプの塗りで
完成させてみようと思っております。
今回のバージョンは少しライトめな塗りで仕上げたものです。
もう1つはたまひよ先生のオリジナルの塗りに
少し調整を入れてみようと思っております。
どちらかというと肉感的な塗りになります。
個人的にたまひよ先生の大ファンだったので、
感無量の気持ちでいっぱい。
最近少し頭身高めの方が個人的な好みです。

今回は前者の方の完成ほぼ完成報告です。
裏面は少し紅潮している感じをだすために
表よりほんのり赤くなってます。
裏面には少し汗をたそうかと検討中。

たまひよ先生表面up.png
たまひよ先生裏面up.png
たまひよ先生表面all.pngたまひよ先生裏面all.png

ヽ(・∀・)ノ とにかくよい感じで仕上がりましたよ。
オリジナルバージョンはまたもっと尖った仕上がりになりそうなので
お楽しみにです。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック