【報告】:「抱き枕カバー:まだ決まってない-ほぼver01完成報告(作画:たまひよ先生)」

2016.04.13 Wednesday

0
    4月なのに、昨日は非常に寒かったですね。
    今日も少し寒さが残っておりますが、明日には暖かくなるとか。
    社内も体調を崩し始めているスタッフもいるので、
    気を付けたいところですね。

    さてさて……
    そんな中ですが、新作のほぼ完成報告を。

    twitterのほうで一度報告をしましたが、
    たまひよ先生にお願いしていました新作のver01がほぼ完成しました。
    今回ですが、実験的な意味もかね、2タイプの塗りで
    完成させてみようと思っております。
    今回のバージョンは少しライトめな塗りで仕上げたものです。
    もう1つはたまひよ先生のオリジナルの塗りに
    少し調整を入れてみようと思っております。
    どちらかというと肉感的な塗りになります。
    個人的にたまひよ先生の大ファンだったので、
    感無量の気持ちでいっぱい。
    最近少し頭身高めの方が個人的な好みです。

    今回は前者の方の完成ほぼ完成報告です。
    裏面は少し紅潮している感じをだすために
    表よりほんのり赤くなってます。
    裏面には少し汗をたそうかと検討中。

    たまひよ先生表面up.png
    たまひよ先生裏面up.png
    たまひよ先生表面all.pngたまひよ先生裏面all.png

    ヽ(・∀・)ノ とにかくよい感じで仕上がりましたよ。
    オリジナルバージョンはまたもっと尖った仕上がりになりそうなので
    お楽しみにです。
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL