calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

twitter窓

WEB拍手

ブクログ

【華枕】:「抱き枕カバー:イチゴ2016-色校正展示(作画:きみしま青先生)」

さらにさらにさらに続きます。
先日予約を開始しました「きみしま青」先生、
春の華枕「イチゴ2016」本日色校正展示します。

※校了前のデータです。
 最終版では微調整が入る可能性がありますので、
 ご了承ください。

きみしま青先生は数多くの抱き枕カバーを描かれていますが、
私的なイメージとしては「かわいらしさ」が前面に
来るものが多かったと思います。

今回華枕のラフを頂いた時点で、嬉しい誤算だったのは
おそらく華枕ということもあり、いつもよりも
「女性らしい肉感」的な部分が前面に押し出されている点でした。
「エロうつくしい」をテーマにしている華枕という
ラインナップをしっかり考えて頂き、描いていただいたことは
感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

イチゴ2015表面up.png
イチゴ2015裏面up.png
イチゴ表面all.pngイチゴ裏面all.png

イチゴの花言葉「天真爛漫」を今回は選ばせて頂きました。
元気さ、前向きさのなかにある思いやりがある娘に育ってほしいと
切に思うばかりです。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック