【華枕】:「抱き枕カバー:イチゴ2016-色校正展示(作画:きみしま青先生)」

2016.05.28 Saturday

0
    さらにさらにさらに続きます。
    先日予約を開始しました「きみしま青」先生、
    春の華枕「イチゴ2016」本日色校正展示します。

    ※校了前のデータです。
     最終版では微調整が入る可能性がありますので、
     ご了承ください。

    きみしま青先生は数多くの抱き枕カバーを描かれていますが、
    私的なイメージとしては「かわいらしさ」が前面に
    来るものが多かったと思います。

    今回華枕のラフを頂いた時点で、嬉しい誤算だったのは
    おそらく華枕ということもあり、いつもよりも
    「女性らしい肉感」的な部分が前面に押し出されている点でした。
    「エロうつくしい」をテーマにしている華枕という
    ラインナップをしっかり考えて頂き、描いていただいたことは
    感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

    イチゴ2015表面up.png
    イチゴ2015裏面up.png
    イチゴ表面all.pngイチゴ裏面all.png

    イチゴの花言葉「天真爛漫」を今回は選ばせて頂きました。
    元気さ、前向きさのなかにある思いやりがある娘に育ってほしいと
    切に思うばかりです。

    こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL