calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

twitter窓

WEB拍手

ブクログ

【マイカノ】:「抱き枕カバー:大西瑠奈2016-完成報告」

たびたびtwitterで告知してまいりましたが、

たまにん先生のマイカノシリーズの塗りの見直しを行い、

今回新しい塗りで大西瑠奈の新作を作成しました。

 

2014年年末くらいから背面+全裸に近いをコンセプトに

何回か制作した背面ものですが、なかなか制作スピードもあり、

4キャラくらいで止まっておりました。

今回新しい塗りは以前より肉感を強調した

躍動感のある表現を目標にしており、

やはり背中の肉感をしっかりみせたいなということで、

久々に背面バージョンを復活させました。

 

結構調整に苦労しましたが、何とか完成。

今までとはだいぶ異なると思います。

ずっと実現したかったので、ホントにここまで来れて感無量。

 

大西瑠奈については冬コミのマイカノ本で設定など語りたい。

※間に合うとはいってないw

 

大西瑠奈タソ表面UP.png

大西瑠奈タソ裏面UP.png

大西瑠奈表面all.png大西瑠奈裏面all.png

※全身図はクイックするとより大きい画像で確認できます。

という感じで仕上がりました。
ホントにこんなに嬉しいことはないみたいなね。
過去作をリメイクしたくなりますね。
近日中に予約開始予定ですが、毛有りバージョンは少しテストもしたく
1月前くらいに受付開始したいと思います。
今回は毛無バージョンを先行いたしますので、
よろしくお願いいたします。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック