【連絡】:「クレジットカード決済(メールクレジット決済)が可能になりました」

2019.04.09 Tuesday

0

    昨晩より、念願のクレジットカード決済が利用可能になりました。

    「メールクレジット決済」と呼ばれるタイプの決済形式です。

    指定方法は以前通り、希望商品をカートにいれていただき、

    【お支払方法・配達指定】の項目で、お支払方法を

    【クレジットカード決済(メールクレジット決済)】を選択して、

    ご注文いただければ完了です。

     

    ご注文いただいた内容に基づき、弊社からクレジットカード

    決済用のURLを発行し、お客様自身によって決済していただく仕組みとなります。

    ご注文後、おおむね3営業日以内に決済用URLを

    明記したメールを返送させていただきます。

     

    ※1つ1つ手作業のため、少しお時間をいただきます。

     ご了承いただけますと幸いです。

    ※携帯電話等のメールアドレスでご注文いただいた場合、

     こちらからのメールが届かない可能性がございます。

     PCからのメールを受け取れるように設定をお願いします。

     

    返送したメール内に記載がある決済用URLを

    クリックいただき、決済を完了させてください。

    決済用URLの使用できる有効期間はメール返送より14日間となります。

     

    ※クレジットカードの情報等は弊社側には一切伝わりません。

     ご安心いただけますと幸いです。
    ※既にご注文いただいた方には、04/10より決済用のURL記載のメールを返送いたします。

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL